■でんき鯰さま
オイラをアンバイの世界へと導いてくださったお方!
話も絵も秀逸です!憧れ!!
■ウメコさま
絵が個性的ですっごい可愛いいいい♪
キャラ付けも最高(*´∀`*)特に骨男さんがwwww
■誣奏さま
バイキンが破壊的にカワユイ(´Д`)ハァハァ
これぞ理想のショタバイキンですわよ!!
■ゆずるさま
色の塗り方の可愛さと構図の豊富なバリエーションがすごいっす!トムとジェリーも可愛いwwww
■ワタリさま
絵がほのぼの〜〜としてて和みます(´∀`)可愛い落乱もあり!てか←このバナーに小一時間萌え悶えました。カワイスギル。
■つぶあん&こしあんさま
画期的非売品さまに続いてオイラにこの世界を教えてくださいました(´∀`)サイトデザインとかも超憧れ!
■成瀬アユムさま
すっごい可愛く擬人化してあります!惚れるぜwwww
同じく可愛いリボーンもありますわよ!!
■常盤みゆさま・文月みどりさま
絵が破壊的に上手い!!構図とかが神です。
ハガレンや銀魂などオイラの好物も揃ってます(*´∀`*)
■沖高侑さま
言わずと知れたカリスマサイト様!
行ってみるしかないのであります!!!
■しょうさま
クルギロの絵に管理人は生命を吸い取られました・・・!
萌え死ぬこと請け合い!
■お世話になっています■
      
    


■当サイトへのリンクについて■

バイキンver

クルギロver

時間があったらもっと種類増やします!

当サイトは勿論リンクフリーです。
報告は任意ですが、あれば喜び勇んで
お邪魔させていただきます!
相互さまも万年募集中(´∀`)
※直リンは禁止です※

管理人:かまきり
アドレス:http://plusg.sokushinbutsu.com/



inserted by FC2 system